--/--/--


スポンサー広告
2010/05/02

僕への秘密

ZEN:僕は聞いていない。親分が外食へ言ったことを 
    親分。話を聞かせて下さいよ 

親分:連休初日の1日 ZEN君に内緒で行ってきました。

P1010932_20100502122740.jpg

親分:料理長おすすめ料理を堪能 
    ZEN君は 毎日 親分おすすめ料理 を堪能してるじゃないですかぁ

ZEN:親分それをいっちゃ~おしまいですよ。

P1010933.jpg

ZEN:何を食べたかも教えてよ~  

P1010934.jpg P1010936.jpg

P1010938.jpg P1010940.jpg

P1010942.jpg P1010944.jpg

P1010952.jpg P1010953.jpg

P1010955.jpg

親分:連休中 僕に スペシャル料理 を作って欲しいなぁ~ 




親分の生活 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/05/01

ズームインサタデー

ズームサタデー  http://www.ntv.co.jp/z-sat/

ZEN:土曜日の親分は朝早くから マンモスフリーマーケット へ
    ガラクタ 購入に行った 

P1010966.jpg

ZEN:カバン&携帯ストラップ&調味料入れ
    携帯ストラップは以前はなく前回はキーケースを買ったから
    これでおそろいだぁ 

       P1010957.jpg

ZEN:大物商品は 南国風置物 
    僕にとっては怖い存在だが 親分はどうして買うんだ・・・ 






親分の生活 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/30

お試しか!

先日 お試しか!を見た http://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/
デニーズ での 帰れま10 だ

美味しそうで機会があればと思っていたがその時が来た
夕方から姪っ子の面倒をみるという任務だ

まず お腹を調子を整えに コロナの湯へ

P1010914.jpg

垢すりをし体を清め いざ!デニーズ

帰れま10 改め 頼めま10
お勧めメニュー以外は 頼めま10

P1010919.jpg

P1010920.jpg

P1010921.jpg

P1010925.jpg

食べすぎだ~  と思いつつも食べてしまい・・・
連休中の食事は気を付けないと・・・毎年太りますから。






親分の生活 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/29

恒例行事

img-main.jpg  http://www.manmos.com/

親分:ゴールデンウィークといえば 『マンモスフリーマーケット
   年に2回の楽しみの1つです 

秋のマンフリでは 相棒ZEN君の服作成の為のワッペンを購入

P1000781_convert_20091128194055.jpg

使わなくなった ミンクのマフラーを壊し洋服に変身 

P1000869_convert_20091220080942_20100430112835.jpg

今回はどんな掘り出し物があるか わくわく 


親分の生活 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/25

チームおばちゃん

チームおばちゃん はまだまだ元気。  終電  まだあるしね 

二次会場所は・・・
半田市の OHANA http://r.gnavi.co.jp/n537501/
お店選択の理由は おばちゃん1号から発表です

008_20100425091844.jpg

1号:えぇ~男がいっぱいだわ~ 
親分: 顔を・・・顔が・・・出てしまいました 
こちらの写真と間違えてしまって・・・・

555.jpg

1号夫妻は 相棒ZEN君はチョキ犬 見てくれるそうで・・・
写真の話となりカメラ腕時間大会となった

1号の写真はコレだぁ~ 

012.jpg 013.jpg

そしてセミプロ親分の写真です お米のツヤ  といい美味しそうだ。

011.jpg

つぎは ホルモンのから揚げ 二次会参加の4名で腕自慢
どの画像が 1号&親分の写真はどれ

016.jpg  P1010875.jpg

P1010874.jpg  020.jpg










正解は・・・
1号の写真は左上。親分の写真は右下 



楽しい時間はあっという間でしたが みんなまた遊んでね  




親分の生活 | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

