--/--/--


スポンサー広告
2009/11/08

ぽかぽか陽気で・・・

ZEN:本日の予定は何でしょう ・!? 僕は散歩に行く気 マンマン

P1000714_convert_20091109110908.jpg

親分:もう少し zzz お願いします
ZEN:親分は2度寝・・・9時には起こさないと・・・

隣に住む姪っ子が遊びに来ました ♪
今日はお姉ちゃんだけです。妹ちゃんはパパ&ママとお出かけで・・・

ポカポカ陽気で お庭の掃除というか・・・
クリスマスバージョンにリニューアルのお手伝いをお願いしました さとと-クリスマスベル

P1000696_convert_20091109110646.jpg

ZEN:僕の出番があまりないのが残念 手書き風シリーズ矢印下

P1000701_convert_20091109110731.jpg

親分:ZEN君お待ちどうさま 出番ですよ GOOD

お手伝いしてくれたお姉ちゃんの分も・・・完成です クリスマスツリー

P1000702_convert_20091109110815.jpg

ZEN:花選びから花の配置までお姉ちゃんががんばったんだよ
    将来は花屋さんかなぁ~

お姉ちゃん:将来の夢は フリーターです ♪
親分: がっくり
ZEN君のひとり言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

