--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/17

僕の合図

zero_20100520162320.jpg    ハイ! キャスターのZEN君です。

5月11日(水)

本日は なりた犬猫病院 へ行っちゃいました
http://www.narita-ah.com/index.html

原因は 僕ZEN君です

連休中とは違い お留守番が多くなりました。寂しさのあまり
なめ過ぎた手の毛が抜け赤くなっちゃいまして・・・

ならば親分

手を見てもらい・癲癇の  薬をもらい・フィラリアの  薬をもらい
耳のお掃除をしてもらい・お尻の×お掃除・ノミ予防
狂犬病予防接種ができない旨の書類作成 をお願い 

フルにお願いしました。

毎回1時間待ちの病院ではありますが 雨のせいか10分待ち
ZEN君の担当医も親切で・・・ 良い先生に当たりました。

待ち時間は おどおどしているZEN君ではありますが
親分に  注射はしないと励まされ無事終了


では帰りますかぁ~  と 駐車場で 


親分:ZEN君の おどおどは う○こ の合図だったのね
   気づかなかった親分を許してくれ 

スポンサーサイト
ZEN君のひとり言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

