--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/08

1番大好きな花

zero_20100520162320.jpg    ハイ! キャスターのZEN君です。

5月7日(
本日はお庭の手入れ  

ZEN:もちろん僕もお手伝いをしたいのですが・・・ 邪魔ばかりで・・・
    姪っ子軍団Aがお手伝いをしてくれました

今回の花は ダリア・ガザニア・ラベンダー・ローズマリー
ZEN君の 虫よけ のためにラデンダー・ローズマリーはセレクト



そして今回のメインは カラー です

ZEN:親分の1番大好きな花なんです 
    うちの親分僕との2人暮らしで独身なのですが・・・(負け組ですかぁ)
    昔から嫁に行く際のブーケはカラーに決めていたそうで・・・

    決めているだけでは・・・

P1030738.jpg

ZEN:おっと!余計な事をと怒られる前に    方がいいようで・・・
    僕も疲れました  

親分:ZEN君   
   お前なんでそんなに かわいんだ   愛してるぞぉ~

スポンサーサイト
ZEN君のひとり言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

