--/--/--


スポンサー広告
2011/05/02

お約束の 公園?記事

zero_20100520162320.jpg   ハイ! キャスターのZEN君です。

本日は4月30日(

本日はお約束の 公園記事ですが・・・  公園公演?・・・

愛知県にお住まいの親分さん
友人Hちゃんの誕生日のお祝いに・・・友人Kちゃん夫妻と

P1030682.jpg

どちらかわかりますかぁ~? これでわかりますか?

basanoba.png

http://kageki.hankyu.co.jp/
行って来ました。 あの 宝塚歌劇団
友人Hちゃんにとっては『ミステリーツアー』ということて行き先は言わず
1日都合を付けてもっらっていました。 親分自身も行った事はなかったので・・・

感動!感動!です。

ちなみに・・・
公演中の抽選会で誕生日であるHちゃんに 星組 ねねさん のサイン色紙をGET 

おっと



帰りのバスにて抽選会があるそうで・・・

星組 礼音さん の色紙・・・  一緒に行った C君がGET
星組 ねねさん の色紙・・・ と続き・・・

次はポスターが2人に当たるそうで・・・


 親分がGET  KちゃんがGET 奇跡
全員がGETの ミラクル 逆に 怖い です

ZEN君のひとり言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

