--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/05

お尻に異物・・・

1週間分の  お薬がなくなり なりた犬猫病院 へ  http://www.narita-ah.com/
前任の先生が故郷に帰ってしまい本日から新しい先生になりますが・・・
担当医が気になります

親分:最近 血便があるんですが・・・ 
先生:腸のポリープの可能性も・・・
親分:数年前に胃カメラを飲んだ時には異常がありませんでしたが・・・
   その後に出来た可能性もあるのかなぁ~
先生:お尻からのカメラでした?
親分:お口からです
先生:ではでは・・・簡単な検査しますね



ZEN:みなさん。僕 ブルー です 
    お尻の穴から お医者さんに  指 入れられちゃって
    グルグルされちゃいました
    僕 ホモちゃん の気持ちわかりません ほんとうに ブルー です 

スポンサーサイト
ZEN君のひとり言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

