--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/29

僕。結果報告

1月26日(水)

ZEN:親分は代休。
     なりた犬猫病院 へ先日の検査結果を聞きに行きます
    僕は心配で。心配で。夜は 爆睡  でした

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

髄液検査の結果は 陰性 正常 です
結果的には脳炎は間逃れた
よって 突発性の癲癇 が確定した 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

親分:2週間に1度起こった癲癇もここ1カ月来ていない
   しかし 今度発作がきた時  薬を開始することとなりました。
   一生続くそうです。

ZEN:でも 僕 元気いっぱいで・・・いっぱいで・・・
    これからもよろしく  ね



スポンサーサイト
ZEN君のひとり言 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
ビバ!正常
こんにちは~、ぽぽやまです(__)

ZENくん、陰性よかったですよ~v-406
発作との付き合いはあるかもしれませんが、
ひとまず正常という結果、よかったです!e-456

ZENくんの、おハゲさんは、のびましたか?e-350

管理者のみに表示

