--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/15

ZEN君のお願い

親分:我が家のZEN君 現段階でのブログに不満があるらしい 
   理由は・・・

ZEN:僕の ハゲ頭 が先頭のブログ  
    親分 前から撮影した可愛らしい僕の お顔を先頭ブログに更新して 



ZEN:そう この顔が 僕ZEN君 です 
正面から見ればいつもの 僕ZEN君でしょ 


スポンサーサイト
ZEN君のひとり言 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ZENくん、よく頑張りましたね。怖かったでしょう。。
検査には危険が伴うので、親分さんもさぞかし心配した事と思いますが
ZENくんが無事で何よりです。
検査結果も良い方向のものでありますように。。

早く『ふさふさZENくん』に戻れたらいいね^^
No title
ありがとございます m--m
どこのおうちの子も うちのZEN君もいつも元気でいてくれると・・・と思います。

元気過ぎる時には気づかないものですが・・・
親分&ZEN君コンビでがんばります ね!
おつかれさまでした
こんばんは(__) ぽぽやまです(__)

zenくん検査おつかれさまでしたe-258
髄液採取ってきくだけで・・・e-259
おハゲ具合・・・なかなかのものですねi-241
検査結果いい方向にいきますようにi-260

管理者のみに表示

