--/--/--


スポンサー広告
2011/01/15

MRI検査

1月14日(金)

ZEN:  なりた犬猫病院 で MRI検査 に行ってきます。
     検査ではもちろんではありますが全身麻酔のため
     危険もともなうそうですが・・・  僕は生還してきます 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


相棒ZEN君の検査は MIR撮影にて影を発見
脳の中・外・血管?
っと微妙なライン位置の影のため造影剤にて検査をしましたが
髄液の採取も行い最終診断には特殊な検査が必要なため
1~2週間かかるそうです

現在は突発性の癲癇と思われていましたが・・・
最悪の場合は脳炎の可能性もあるそうです

そう 今回は脳炎でないようにと祈るしかありませんが 
今回の検査で病名が確定すれば治療も進めることが出来ます


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


親分:ZEN君 生還待ってたよ 
   
   ではでは
   元気に 生還したZEN君 です

P1030397.jpg

ZEN:ちょっと~  親分 後ろからはやめてくださいよ~
     目覚めたらこんな感じにんってたんですから~  

親分:いえいえ こんな感じになったZEN君も お茶目でかわいいよ 

ZEN君のひとり言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

