--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/10

僕がんばります

ZEN:僕のかかりつけの病院 『 なりた犬猫病院 』 
    担当医のY先生が退社してしまうそうで・・・

親分:先生には言葉では言い表せないくらいお世話になり残念ですが
   青森のお母さんの体調が悪いそうで・・・ 残念です 
   
   動物に優しい先生だと思っていましたが、家族にも優しい先生でした。



親分:そこで 我が家の 相棒ZEN君 癲癇 の持病もちで
   信頼できる先生がいるうちに以前より検討していた
   MRI検をする事になりました・・・

ZEN:僕は 大丈夫 がんばる から

スポンサーサイト
ZEN君のひとり言 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
僕 ZEN君です
僕と親分のブログ『相棒ZEN君hチョキ犬』に遊びに来てくれてありがとm--m

僕は毎日留守番犬で 親分は毎日お仕事と2人協力して楽しい生活を送っていますので また 遊びに来てくださいね

僕ZEN君も 遊びに伺いますのでよろしくね!


 
はじめまして・・・
こんばんは(__)  はじめましてぽぽやまと申します。

以前足跡残していただいてたのでちょこちょこうかがってたんですが
ぽぽやま足跡履歴残したがいいのか、相手の方に気ぃつかわせちゃうのか
わからなかったので足跡履歴残さないに設定してました。
失礼になってるならすみません(__)
ブログ初心者でまだまだ仕組みがいまいち把握できてません(__)

zen君ぷりちーですね~、以前<わんかっぷ?>とかいうのが
お写真載っててあーいうのがあるんですか?
それとも自作ラベル・・・?  お初でしたv-413

zen君癲癇もち・・・ドキーッとしますよね。急な発作だし・・・。
脳の神経細胞の異常とか聞きますが・・・
ぽぽやま家のパピヨンが一時ひきつけが頻繁だったのであの急な
変化がこわくてこわくてe-259

zen君検査ファイトですe-281e-282
親分さんも不安な気持ちでしょうが・・・e-281e-282

今頃コメントで失礼になってたらすみません(__)


No title
はじめまして、三日月と申します。
足跡をたどってお邪魔させていただきました^^
最初『チョキ犬って何かな?』と思いましたが
なかなかのシャレぶりに唸りました(笑)

うちにもZENくんのお仲間がおります~
Mダックスの2歳♀です v-286
これがまたZENくんに似ているような。。
ZENくんほどキリっとしたお顔ではないですが
何か言いたげな目つきや、イジけ気味の表情なんかが
思わず『に、にてる…』と思っちゃいました^^
ZENくん、失礼だったらゴメンね;

親分さん、またお邪魔させていただきますm(_ _)m

管理者のみに表示

