--/--/--


スポンサー広告
2011/01/03

僕は味をしめて・・・

ZEN:今年の僕は昨年までとは違う 
   おせち料理  を味わってからとういもの世界が変わった

ZEN:世の中にはこんなに うまし ものがあるんだ

  P1030334.jpg

ZEN:おせち箱をあける ここにはうまし 料理は入っていることを僕は知っている
    お行儀良く食べないと 親分が  怒る・・・
    僕を セレブ犬 にでもしたいのか?

P1030335.jpg  P1030340.jpg

ZEN:僕は一生懸命食べるが
    親分は僕の食の細さを気にしていろいろ考えているらしい・・・

P1030345.jpg
  
ZEN:あれ????  あれれれ???
    見たことがある・・・

P1030346.jpg

ZEN:この味・・・
    いつものご飯と一緒なのに・・・
    おせち料理の箱 にだまされた 

親分:大好きなZEN君を思うあまりの 頭脳プレー です 

ZEN君のひとり言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

