--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/25

サンタクロースはいる

12月25日  朝

ZEN:僕の家にもサンタクロース  が来た 
    姪っ子軍団2号が僕の分  を届けてくれたんだ

P1030265.jpg

ZEN:僕のプレゼントは大きいかぁ 心配だが・・・
    弟夫妻・姪っ子軍団1号・2号・玄太(フレブル)・親分
    そして僕 ZEN君の分です  



ZEN:僕のためにサントクロースがプレゼントを・・・  (涙)
    プレゼント・・・ 僕は散歩券が欲しい     

  

スポンサーサイト
ZEN君のひとり言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

