--/--/--


スポンサー広告
2010/12/14

わいわい忘年会

12月12日12時

わいわい忘年会 を自宅で・・・
料理は お鍋・海苔巻き・から揚げ・生春巻き・・・などなど

今回初参加は イノちゃん 
何処かの誰かとは違いおとなしいお利巧さんです 

ZEN:僕に事ではないですよねぇ~ 

P1030247.jpg

大人6人&子供4人& たくさんの友人家族が参加してくれました。

最近のゲームといえばDSやWiiですがあえてアナログゲームに挑戦  

人生ゲーム&ジェンガ
【各色18本を3本ずつ、たがいちがいに組んでいき、最初の人から
左回りにゲームを進めます!!プレイヤーは付属のサイコロを振り
出た色のブロックを一番上以外から、一本とり、タワーの上にその下の層と
たがいちがいの向きに積んでいくゲーム】

倒れた際にブロックを積む係りもこちらに・・・

      

チョット見ない間に大きくなって・・・ 親分も歳を取る訳で・・・ 
でも 上手に積めるようになって・・・ 親分嬉しいです
次回もブロックを積む係りはお願いしますね 

ZEN君のひとり言 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
親分、ノイだよ~。
楽しかったね。
家だとノイも行けて、嬉しいよ。
今度は、ZENくんと会いたいな。

管理者のみに表示

