--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/06

終わった事は忘れて・・・

いつまでのクヨクヨしない  いえいえ 悩みと食欲は別問題
美味しいお肉でも購入して 寂しく 1人すき焼き



親分:あっ 忘れていました
    ここにも美味しい肉を狙う人影ではなく 犬影 が・・

P1030240.jpg

ZEN:親分。僕の事をいつも家族と言ってますよねぇ~
        家族なら僕も一緒にすき焼きをつつきますねぇ~ 
            狙いは 肉のみ で野菜は遠慮しますが・・・ 

スポンサーサイト
ZEN君のひとり言 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
、今日はありがとう。
散歩も連れてってくれてありがとう。はじめてのコース
でドキドキしちゃったよ。
散歩のヒモと首輪もありがとう。きつくて、つらかったんだ。
ZENくんと、会えなくて残念だったよ。
みんなに遊んでもらって楽しかった~。

管理者のみに表示

