--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/26

おしゃべり大好き

ZEN:親分 今日は散歩いきますかぁ~
    僕 悪いことしたっけ・・・



親分:あんたぁ~ ワンワン吠えて おしゃべり好きなんだから・・・ 
    おしゃべり大好きな 相棒ZEN君 には

P1030045.jpg

ZEN:これではおしゃべり出来ないじゃないですかぁ~ 
    これからは気ぉ付けまぁ~す 

スポンサーサイト
ZEN君のひとり言 | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
こんにちは
あらら・・
お口・・
かわいそうに・・(苦笑)

管理者のみに表示
Trackback
軽貨物運送「急運」のスタッフブログ: 僕の相棒・山梨より 僕の相棒・山梨より. おはようございます、RYUです。 今朝は、山梨県甲府市に来ています。 だんだん、曜日の感覚が無くなってきました。 あいのり便のみなさんもこんな感じなんですかね長く続けているみなさん尊?...

