--/--/--


スポンサー広告
2010/09/05

引越し特集

zero_20100520162320.jpg  キャスターの ZEN君 です 
本日はリフォームをした ZEN君の自宅寝室からの紹介です

築50年経過の自宅の屋根裏には太い柱がうねっています
昔ながらの家です 欄間も取り外し天井は既存のものに塗装をしてもらいました

P1020740.jpg P1020671.jpg

お金が足りない親分の減額工事です
壁も全面クロス貼りを和室であった柱を残してのクロス貼り減額工事です

P1020929.jpg P1020931.jpg

しかし 今となってみればこっちの方が お洒落 で 正解 でした
床材には 愛知三河産の30㎜杉板 (赤味) を貼っていただいちゃいました
当初 通常のフローリングの予定でしたが
増額なしで太っ腹の大工さんが張ってくれたんです 

P1020927.jpg P1020953.jpg

もちろん収納もたっぷりで満足・満足。
利用していたクローゼットの扉を外して設置 枕棚もついて  
対面にも半畳の収納を完備
これだけの収納力があれば・・・  服・カバン まだまだ買えます 
  
そうそう 最初に紹介した 欄間は こんな風に再利用して頂きました 

ZEN君のひとり言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

