--/--/--


スポンサー広告
2010/08/12

親分のお盆休み

ZEN:僕の親分もお盆休みがあるんだ 
    できる限り何処かに行きたいと狙っているんだけで・・・ 


しかし 台風  接近で 雨です  親分のお盆休み楽しみにしてたのに・・・

P1020781.jpg

ZEN:でもうちの親分は僕の事は忘れていません
    僕のベッドのリニューアルをしてくれたんだ 

P1020701.jpg    P1020778.jpg

リフォーム中の内装に合わせて  に 変更 
新しいベッドを買うのもいいのですが・・・ このベッド
「 川島なお美ブランド 」のベッドで・・・ 結構したんですよねぇ~ 
頂き物ではありますが・・・

だから大切に使ってます  ○×さん 

ZEN君のひとり言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

