--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/01

お借りしてます ZEN

親分さん またまた お出かけで 僕 留守番
借りぐらしのアリエッティ を観に・・・

無題


映画・・・  う~ん・・・  という感じで・・・
最後の終わり方に納得がいかないかなぁ~ 
ストーリーはいいのだけれど・・・ えっ終わり 
パートⅡがあるの  て感じではありましたが・・・


そんな中 僕ZEN君は
借りていますのZEN

P1020688.jpg

ZEN:僕は映画館には入れないそうで・・・ 
    僕にも雰囲気だけ 味合わせてくださいなぁ  王冠スタイル 


スポンサーサイト
ZEN君のひとり言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

