--/--/--


スポンサー広告
2009/10/09

考えておきます。グー犬なら。

親分:ZEN君お留守番ごくろうさまです
    朝は遊べなくてゴメンね!

    まあまあ。おやつでも食べて機嫌を直してちょうだいな アップロードファイル

P1000325_convert_20091009193320.jpg

ZEN:親分おいしいね 
    ひとつだけなの?もうひとつちょうだい 肉球

P1000327_convert_20091009193357.jpg

ZEN:本当においしいね・・・
    

   で・・・

P1000335_convert_20091009193430.jpg

ZEN:あんた明日休みかい? どこに連れてってくれるんだい?
    僕お留守番がんばったと思うけど・・・肉球


親分:ハイハイ!考えておきます・・・

ZEN:みんな 明日の僕にも会いに来てね 肉球
ZEN君のひとり言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

