--/--/--


スポンサー広告
2010/07/19

お休みはローズウッドで

今日も疲れたなぁ~ 朝から夕方まで 掃除 
気分転換の散歩には行ったが 暑かったぁ~ 



お疲れ中の ZEN君 が気持ち良く寝れるのは  アロマパワー 
お嫁さん&姪っ子軍団からの 誕生日 

P1020620.jpg

親分&ZEN君にも  なアロマとの事で早速使ってみちゃいました 

ZEN:僕もうれしいです。親分がうれしいと僕もうれしいから 
    僕からのお礼だよ・・・   ウインク 

P1020613.jpg


追伸 
ちなみに今年の誕生日は体調が良く    飲んでまぁ~す


ZEN君のひとり言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

