--/--/--


スポンサー広告
2010/07/16

明日はお留守番

ZEN:明日はお留守番  3連休初日なのに・・・
    親分の誕生日は7月19日(海の日  )
    お友達のKちゃん&Hちゃんがお誕生日お祝いをしてくれる  

昨年の誕生日 Hちゃんとは旅行に行きエステをさせてもらった
http://ameblo.jp/emi-to-zen/entry-10300631864.html

誕生日当日には Kちゃんと食事に・・・
http://ameblo.jp/emi-to-zen/entry-10303356977.html

その後 Kちゃん&Hちゃんのダブルお食事会
http://ameblo.jp/emi-to-zen/entry-10303357637.html



そこで 事件は起こった

夕食中 ひとり暑い暑いと  汗をかく
休日に救急病院に運ばれ・・・

胆のう摘出だ

今年は万全の体調にて迎える お誕生日企画
楽しみです Kちゃん&Hちゃん よろしくお願いしまぁ~す 



余談及び暴露ではありますが・・・
親分と同じ日に産まれた有名人は

宮藤官九郎(俳優・脚本家) 
http://www9.big.or.jp/~otona/profole/p_kudo.html


ZEN:親分年齢 暴露じゃ ないですかぁ~



ZEN君のひとり言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

