--/--/--


スポンサー広告
2010/07/13

ごみ屋敷?

第2土曜日 の 木工倶楽部 の報告をしないと・・・

実は お休み 以前にもお話した
親分の半地下18畳の寝室と姪っ子軍団の6畳のお部屋の
交換が始まりました 

親分の部屋1階の約20畳の部屋は大変なことになっています 



この状態で  泥棒さんが来たら・・・ ごみ屋敷 と思われるのでは 

P1020550.jpg

ZEN:僕にもお部屋が欲しいのですが、親分考えてくれてますか 
    当面 僕は大好きなソファーの上で暮らしますね

親分:いえいえ 親分ベッドが当面ないのでそこで寝ますからぁ~

ZEN:じゃぁ 僕が一緒に添い寝してあげます
    ひとり寝は寂しいでしょ 

親分:・・・  ・・・  

ZEN君のひとり言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

