--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/05

旅行先でも早起きです

朝 4時起床 じー マジ がっくり ガックリ!

ZEN:僕 オシッコに行きたいので散歩お願いします 肉球

とりあえずの散歩で・・・ ちょっと 温泉 露天風呂にでも行って来ます。
昨夜の露天風呂は 相棒ZEN君 & 姪っ子2人で行きましたが
ぱー パー犬が吠えて吠えてゆっくり入れませんでしたから
【わんこを大浴場につないでおけるんですよ!この温泉旅館】

6時30分 姪っ子を起こし 7時から散歩
お腹を空かせないと・・・

P1000293_.jpg

ZEN:僕の朝ご飯もあるね!
    でも・・・口に合わず 食いしん坊REN君にあげちゃいました。
    そう 夕飯も1/3 あげたなぁ~

親分:だから大きくなれずに・・・じー
この大きさで8歳って言われちゃうんですよ。

今日は動物園に・・・

ZEN:親分あれはなんだい?
親分:ZEN君 動物園は初めてだね!あれはキリンだよ!
ZEN:大きいの?小さいの?

P1000311.jpg

親分:じゃぁ。近くで見ますかぁ~

P1000310_.jpg

ZEN:わっ!!ビックリ!!
ZEN:動物園に行った時 親分が『抱っこ袋』してくれて嬉しかったよ ハート









自宅に帰った 相棒ZEN君はというと。。。

P1000316_.jpg

 『抱っこ袋』の居心地が良かったのか・・・
ひとりで 抱っこ袋 ごっごを楽しんでます GOOD

スポンサーサイト
ZEN君のひとり言 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~☆
足跡から遊びにきました。^^
はじめまして、どうぞよろしくですー♪

ZENくん、名前も好きだけど、お顔もかわいいですね☆
あっ、僕って言ってるから男子か、じゃあかっこいいですね☆

ZENくんと一緒に旅行、うらやましいです。
私もいつかうちのゆあんさんと行ってみたいな~。
またブログ遊びにきてくださいね♪
私もまたお邪魔しますねぇ。
Re: タイトルなし
こんにちは~
ブログ見てくれてありがとう!

温泉旅館は大浴場の脱衣室にワンコ用のフクがあってつないでおけるので
安心して24時間 温泉を満喫出来ますよ!
就寝時もゲージ等は無しで 一緒の布団でOK!

食事も各個室で最高でした!

動物園は旅館から1時間半くらいの伊豆バイオパークです!
園内ワンコOK!無料でしたし、サファリバスもワンコ無料でOKです!

こんばんは~
はじめまして!

ZENくん温泉旅行楽しんでたようですね♪
抱っこ袋ごっこして旅行の余韻に浸ったりして。。
旅館もすごくワン思いの宿みたいで、チェックしちゃいました!
大浴場につないでおけるって他じゃありえないですし。。
動物園も修善寺にあるんですか?
ワン連れで行けるとこって珍しいですね!

管理者のみに表示

