--/--/--


スポンサー広告
2010/06/01

運動会の振替休日

zero_20100520162320.jpg  キャスターの ZEN君 です 

5月31日(月) 運動会振替休日
という事で 親分は休暇を取り姪っ子軍団とお出かけ 

ZEN君のために休暇を取る事はないのに・・・  これは事件です。


行き先は先日 アンパンマンミュージアムが出来た
三重県の 長島スパーランド http://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/index.html/

P1020294.jpg

P1020296.jpg

姪っ子軍団のお目当ては

13_img02.jpg 11_img02.jpg
ダブルワイルドマウス   ジャンボバイキング

本当のバイキングの大きさを知らなかった姪っ子軍団は大騒ぎだ 
しかし 親分は甘くない 人生の厳しさを教えてやる 

02_img01.jpg 08_img01.jpg 07_img01.jpg
ホワイトサイクロン     コークスクリュー      スペースショット

10_img01.jpg 06_img01.jpg
シュート・ザ・シュート   シャトルループ

恐がる 姪っ子軍団 を引き連れ搭乗 
一度乗れば楽しさがわかったようで何度も搭乗しはじめ楽しんでいるようだ 


長島スパーランドに来ると思い出すのは・・・
若い頃、デートで○×君と来た 長島スパーランド ではない

高校時代の友人と来た 長島スパーランド だ 
友人6人で来れば1人位ジャットコースターが苦手な人もいる

そう Nちゃんだ
シャトルループに乗ることにはなるが決心がつかないようで・・・

みんなで手をヒッぱり乗せようとしたが  そんな事を思い出す

共犯者は・・・ Yたん だ 

ZEN君のひとり言 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
長島スパーランド
そんなことあったっけ~!?
昔の私ならしそうだな・・・Nちゃんごめんね

管理者のみに表示

