--/--/--


スポンサー広告
2009/10/04

初めての旅行

ZEN:僕 初めての旅行に行きます 
    最近の親分は車・人(男性)ワン子と僕がケンカしない為に
    外へ連れって行ってくれた親分。
    一生懸命だったから・・・僕 いい子に出来ると思うなぁ~ 肉球

ZEN:僕 専用の席を準備してもらって・・・

P1000146.jpg

ZEN:自分で言うのもなんですが・・・いい子でしょ!
    途中のICでオシッコTimeでご機嫌なんです!

P1000145_.jpg

親分:よし!もう少しガンバって 
    今日のZEN君はぐーグー犬ですねぇ~ GOOD

第1の目的地に到着 がっくり 遠かった・・・

ZEN:ここからは僕が案内するね!
    で・・・ここ何処だかわかる~?

P1000181.jpg

ZEN:第1のヒントは僕の名前だよ・・・

P1000176_.jpg

ZEN:第2のヒントは静岡県だよ・・・

P1000177.jpg

ZEN:正解は 静岡県修寺の『修寺』でした~肉球
ZEN君のひとり言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

