--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/04

僕の日課を伝授

ZEN:僕の日課を伝授してやる 早く起きろ~ 
    AちゃんもNちゃんも寝ボスケなんだから~

    僕の行き付けの公園を案内してあげるね 

P1020081.jpg

ZEN:僕はそこにはいけないなぁ~
    でも ここなら・・・ 早くあがっておいでぇ~ 

P1020076.jpg

ZEN:オシッコ漏れちゃうくらい高いなぁ~ 親分も高い所は苦手だったよね 

[広告] VPS
 

ZEN:そして大好きなのは駆けっこ&親分  
    クドイようですが明日は連休最終日 スペシャル散歩で     




スポンサーサイト
ZEN君のひとり言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

