--/--/--


スポンサー広告
2010/05/03

ZEN君の日課

ズームイン  http://www.ntv.co.jp/zoomin/

ZEN:連休月曜日 僕の日課の散歩はどうされた
    テレビお楽しみ中 面目ないが頼むよ。親分 

親分:えっ! いつの間に日課になってるのぉ 
    ではでは 本日の行き先は 半田運動公園 
   
P1020070.jpg

ZEN:美味しそうな花がいっぱいあってヨダレが出てくるよぉ
親分:ZEN君は朝ごはんを残したから・・・食べないで下さいね 

P1020067.jpg

ZEN:じゃあ 水でガマンするから・・・
    親分。ここからの景色って最高じゃないの 

P1020064.jpg

ZEN:僕 疲れたから一緒におうち帰ろ 
    そう。明日もお休みだったら散歩 

親分:えっ!それでは ZEN君のための
    ゴールデンウィーク SUPER じゃないですかぁ~ 



ZEN君のひとり言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

