--/--/--


スポンサー広告
2010/04/25

チームおばちゃん

チームおばちゃん はまだまだ元気。  終電  まだあるしね 

二次会場所は・・・
半田市の OHANA http://r.gnavi.co.jp/n537501/
お店選択の理由は おばちゃん1号から発表です

008_20100425091844.jpg

1号:えぇ~男がいっぱいだわ~ 
親分: 顔を・・・顔が・・・出てしまいました 
こちらの写真と間違えてしまって・・・・

555.jpg

1号夫妻は 相棒ZEN君はチョキ犬 見てくれるそうで・・・
写真の話となりカメラ腕時間大会となった

1号の写真はコレだぁ~ 

012.jpg 013.jpg

そしてセミプロ親分の写真です お米のツヤ  といい美味しそうだ。

011.jpg

つぎは ホルモンのから揚げ 二次会参加の4名で腕自慢
どの画像が 1号&親分の写真はどれ

016.jpg  P1010875.jpg

P1010874.jpg  020.jpg










正解は・・・
1号の写真は左上。親分の写真は右下 



楽しい時間はあっという間でしたが みんなまた遊んでね  




親分の生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

