--/--/--


スポンサー広告
2010/04/12

僕としたことが・・・

シマッタ・・・  僕とした事が・・・
親分が外出してしまった。  寝ていた親分に安心して・・・

親分:ZEN君 留守番 


本日の予定は 友人Hちゃん 明日が誕生日という事で

肉や大善
http://www.niku-daizen.com/index.html

P1010751.jpg

外観はたいしたことのない造りではありますが一歩店内に入ると

P1010752.jpg

各地の有名ブランド肉が・・・
【松阪牛、飛騨牛、近江牛、宮崎牛、みかわ牛、鹿児島牛】

予約はコース料理という事で まずは前菜

P1010754.jpg

そしてメイン 

P1010756.jpg

                  なんじゃこりゃ~

P1010757.jpg

各地の有名ブランド肉がわかるようにと目印  
食べ比べをしましたが・・・どれも ウマシ 

P101075911111.jpg

コースの締めはデザートです 

P1010758.jpg

単品で 炭アイス & ゆずアイス
このお店のビックルメニュー表をお見せしますと・・・

P1010753.jpg

100万って  すご過ぎるお店でした 




ZEN君のひとり言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

