--/--/--


スポンサー広告
2010/04/07

今日は何の日

今日は何の日?

いつもお世話になっている弟のお嫁さんの誕生日 
年齢はナイショ

姪っ子が土曜日に遊びに来た際 小声で
「7日はママの誕生日 カレンダーに書いておこうか?」

既にプレゼントに東芝の山Pのノートパソコンを購入し渡しましたが
やっぱり当日もということで・・・



プリンを購入して届けました
理由はケーキは出来の良い弟が購入してくると思ったからで・・・

やはり買って来たようで親分の家にも御裾分けが届きました。







ZEN:ハイ  心配をかけてゴメン 

日常の僕は元気!元気!元気印ですので心配無用です  

[広告] VPS


ZEN:安心したでしょ  


ZEN君のひとり言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

