--/--/--


スポンサー広告
2010/04/18

そうだ 遠くへ行こう

遠くに 希望の 『相棒ZEN君

ZEN:親分 4月からは土曜・日曜・祝日休みになったんでしょ?
    僕を何処かへ連れてってくれよ~ 


と。言う事で本日の行き先は。。。ばぁばぁ家近くの土手 
途中 お墓参りの済ませ 長い散歩となりそうです 

P1010819.jpg

ZEN:僕の後をついて来る・・・ 何か用事かぁ~
    と 思っても 僕は相変わらずのマイペースいや自分勝手な散歩をしたいのだ。

P1010820.jpg

ZEN:草むらをかき分け・他のワンコの臭いを嗅ぎ・・・今日は大忙しの日だ。

       P1010824.jpg

親分:小学校の頃の登校集合場所がココ 
    74段の階段は当時苦痛ではありませんでしたが・・・
    キツイ・キツイ  へろへろです
    季節が過ぎてしまいましたが桜  の時期には階段は桜のトンネルの様です

       P1010826.jpg

この季節は花でいっぱい 
興味の無い 相棒ZEN君はせめてクローバー  の上で遊ぶ程度ですが・・・

P1010830.jpg

ZEN:親分。疲れすぎて僕カッコイイ顔が出来ない 
親分:ZEN君いつも親分に怒る時と同じ顔。いつもの顔じゃないですかぁ 
ZEN:どこがだぁ~ 親分それは失礼だぞぉ   次回はカッコ良く撮ってよ 





 

ZEN君のひとり言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

