--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/14

何処にも行かないの?

何処にもいかない様子を察知した 相棒ZEN君 はあきらめ気味 
朝食も取らずに・・・



親分:元気のないZEN君は嫌いだぞぉ。調子が悪いのかぁ?
   散歩ヒモを手にした瞬間 元気爆発 

P1010642.jpg

まずは公園を走る  走る  走る  

P1010640.jpg

本日の行き先は 半田運動公園
http://www.city.handa.lg.jp/contents/50030036.html#1

P1010645.jpg

親分は土手でゴロンっと昼寝  相棒ZEN君は見張りだ 






スポンサーサイト
ZEN君のひとり言 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
こんにちは
ブログを見てくれてありがとうございます(*'-^)-☆
ミントちゃんは散歩前のリード付けが嫌いだそうですが
相棒ZEN君はたまに行く散歩が嬉しすぎてリードをつけるのに時間がかかってしまいます。

天気のいい日には出来る限り散歩に行こうと思いますので
これからもブログに遊びに来て下さいね!
No title
こんにちは。。。。
ZENくんかわいいわぁ。。。
何処にも行かないってわかるとすぐネムネムモードになってしまうんですか??
それって、我が家も一緒です!!(笑)
で、リードを持つしぐさをすると
ガバッと起きて誰も何も言ってないのにちょこんとお座り・・・
天気のいい日はワンコも外が嬉しいんですよね~~
お洋服もとっても似合っていますよ~~

管理者のみに表示

