--/--/--


スポンサー広告
2010/02/14

趣味は園芸 Ⅱ

昨日の庭を詳しく紹介いたしましょう 

hana.jpg

相棒ZEN君は何故かお庭での ウ○コを花の上でします 
花壇の高くしたり鉢に植える事により 防止 


 パンジーは何種類の色を植えただろう・・・

hanadesu.jpg

コレでお庭が公園のようになったので

親分:ZEN君 散歩行かなくてもお庭でいいね 
ZEN:アホかぁ 

korokke.jpg

ZEN:そんな事を言う親分は嫌いなので嫌がらせしてやる 

幼い時はコロッケ嫌いの親分でしたが近所のお肉屋さんのコロッケを食べてからは
コロッケを食べる事に抵抗がなくなりました 



親分:そのコロッケはいつもと違う 1個 18円 
   とられても平気だもん 

ZEN君のひとり言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

