--/--/--


スポンサー広告
2010/02/06

NEWS ZERO



本日はじめのニュースは今年初の積雪が観測されました 

ZEN

ZEN:足が冷たいのでお庭には出たくありません 


次は交通情報の時間です

    線路

朝6時40分最寄の駅から会社へ行こうと・・・
交通機関は通常通り運行ではありますが 多少早めにお出かけ下さい 

親分:田舎すぎてビックリな風景で・・・
   転ばないようにゆっくりね 


暮らしの情報の時間になりました 

wakuwaku.jpg すてら

雪化粧をまとった「わくわく春祭り」会場です

当日 ぽかぽか陽気になることを  願います   

みんな遊びに来てください
そして親分を発見してくださいね 





ZEN君のひとり言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

