--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/19

親分の生活10

お金はないが・・・食にはウルさい ・!!

今日のごはんは 『鮪のずけ丼』 絵文字名を入力してください もちろん 500㎜l 2本と共に 手書き風シリーズ矢印上

P1010151.jpg

それに伴い体型もオヤジ化しつつある 手書き風シリーズ矢印下


いつになったら ヤバイ と思うのか・・・


そして。風呂でハーゲンダッツアイスを食べる jumee☆DaNcE1   

スポンサーサイト
親分の生活 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
 ご訪問頂き、ありがとうございました。
 オジャマさせていただきました。
 ZEN君”とはワンちゃんの事だったのですね(#^.^#)
 私の相棒だったクッキーv-522は耳掃除大好きでしたけど、、、。気持ち良さそうに恍惚の表情してました(*^_^*)
 また、オジャマさせてくださ~い。

管理者のみに表示

