--/--/--


スポンサー広告
2009/12/27

今週のZEN君4

クリスマス リース REN君の自宅にやってきました ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

pa.jpg

美味しそうな料理が次々と出てきますが。。。
おいしさのあまりその後 写真をとる事を忘れ お腹いっぱいに 絵文字名を入力してください


REN君はサンタスタイルでお迎え ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

REN:長時間の帽子着用はストレスがたまるのでやめてね ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
    おやついただければガンバります 肉球ワン

pa1.jpg

REN君は食いしん坊サンタさんなんです strawberry

ZEN:REN君 僕もサンタになって親分に幸せを運びたいんだ ・!!
    だから 帽子を貸して下さい ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

pa3.jpg

ZEN:きっと素敵なクリスマスが親分にも来るよ
    僕がついているから・・・ アップロードファイル

親分:ありがとうZEN君
    ZEN君にもステキなクリスマスが来ますように リース

ZEN君のひとり言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

