--/--/--


スポンサー広告
2011/01/31

ご飯よりも・・・

ZEN:僕の誕生日は8月18日  よって めっぽう  には弱い 
    だからといって僕を笑わないで欲しい

現在 19時30分 本日朝ご飯を半分残し 留守番し続けるZEN君

しかし 夕飯は食べない・・・



ZEN:ご飯よりも優先は・・・ ファンヒーターの温もり
    親分 会社に行く時も付けていってくれると僕は嬉しい・・・が・・・

親分:  早く ご飯食べろ~ 

ZEN君のひとり言 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/31

薬 飲んだんだよ

1月28日(金)夜 

親分:ZEN君はお薬  をもらいました。
   今後飲み続ける薬ですので副作用があったら心配
   先生にはまずは う○こ の状態を見た方が・・・
   と 言われましたが心配で お休みの前日からのお薬開始にしました



ZEN:親分そんなに見つめちゃ イヤですよ 
    
親分:いえいえ。ずっ~と 見てますよ 
    大好きなZEN君 ですから ずぅ~っと見てても飽きないだモン 

ZEN:親分 照れるるじゃないか 俺に惚れたなぁ


ZEN君のひとり言 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/29

僕。結果報告

1月26日(水)

ZEN:親分は代休。
     なりた犬猫病院 へ先日の検査結果を聞きに行きます
    僕は心配で。心配で。夜は 爆睡  でした

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

髄液検査の結果は 陰性 正常 です
結果的には脳炎は間逃れた
よって 突発性の癲癇 が確定した 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

親分:2週間に1度起こった癲癇もここ1カ月来ていない
   しかし 今度発作がきた時  薬を開始することとなりました。
   一生続くそうです。

ZEN:でも 僕 元気いっぱいで・・・いっぱいで・・・
    これからもよろしく  ね



ZEN君のひとり言 | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

