--/--/--


スポンサー広告
2010/11/26

宅地建物取引主任者

12月1日は 合格発表 です

同僚A君は 4月から学校に通いお昼休みも勉強 
知人Aさんは 車移動ではCDを聞き、毎晩2時間の勉強

そして 親分は・・・
10月に入ってから30時間以内 いいえ 20時間以内の勉強で試験に臨む

ZEN:僕の事をお忘れで・・・ 僕は邪魔をして 応援

P1030121_20101031133730.jpg

ZEN:親分 勉強って眠くなるものなんですねぇ~
    一緒にお昼ね  しましょうよぉ~ 

P1030138_20101031133730.jpg

親分:だから寝ちゃったんだよねぇ~ 親分も・・・ 
    12月1日は親分が 合格 しますように 


ZEN君のひとり言 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/11/23

NEWS ZEN です

zero_20100520162320.jpg  キャスターの ZEN君 です 

大変ご無沙汰をしておりますが、皆さん元気でしたか?
風邪にも負けずに 今年も残り40日間  ハリキッて いきましょう 

本日のニュースは半田市在中の親分さんのお宅にも
ファンヒータ- に灯油が入りました 

P1030231.jpg

ZEN:僕のお気に入り    今年の冬は 寒い・・・ 暖かい・・・ 
    僕は 暖かい冬 と 親分 が大好き 



ZEN君のひとり言 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/11/23

郷(さと)帰り

20日~23日 親分と共に 郷帰り

と言っても  車で10分だ
多忙な親分は僕の事が心配で心配で・・・ひとりにしておけないらしい・・・


親分:いえ
   実は実家の母親が心配で・・・ 帰ったんですが・・・
   年寄りふたり暮らしが心配で・・・

ZEN:ばぁ~ばぁ  は散歩に連れて行ってくれたんだ
    じぃ~じぃ は僕のお尻の ×点 が臭いと言った 

P1030203.jpg

ZEN:親分 僕をお風呂に入れて下さい 
     できればご遠慮したいのですが・・・ 

ZEN君のひとり言 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

