--/--/--


スポンサー広告
2010/09/26

おしゃべり大好き

ZEN:親分 今日は散歩いきますかぁ~
    僕 悪いことしたっけ・・・



親分:あんたぁ~ ワンワン吠えて おしゃべり好きなんだから・・・ 
    おしゃべり大好きな 相棒ZEN君 には

P1030045.jpg

ZEN:これではおしゃべり出来ないじゃないですかぁ~ 
    これからは気ぉ付けまぁ~す 

ZEN君のひとり言 | Comments(1) | Trackback(1)
2010/09/23

雨が降る前に

朝の5時30分 今日の天気予報は雨  が降るもよう

ZEN:その前に散歩に連れてってね  



親分:ではでは・・・

夏休み中は釣り人  でいっぱいでしたが・・・ まばらですなぁ~ 

ZEN君のひとり言 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/23

僕の居場所4

ZEN:お留守番中に 泥棒  さんが来たらどうしよう・・・
    でも大丈夫です 



ZEN:僕のお気に入りの場所は ちょっぴりエッチな部屋
    愛知三河産杉板 の床が気持ちよくて・・・
    ベットの下が 僕のお気に入り 

親分:ZEN君が居なくて ビックリ 
    ここならご機嫌さんだね 

ZEN君のひとり言 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

