--/--/--


スポンサー広告
2010/02/28

今日もご馳走

今日は サワダワクワク春祭り です 

P1010551.jpg P1010553.jpg P1010554.jpg

大盛況で各店舗の列は途絶えることもなく・・・  疲れましたが・・・
楽しい一日となりました 


夕方からも 相棒ZEN君はお留守番で・・・
友人宅へお食事 本日のメニューは 「猪鍋」 

まずは 前菜から

なべ

猪鍋も最高に美味しかった 
今回の猪はメス♀だそうでオス♂に比べると軟らかいそうです

なべです

土曜・日曜と栄養補給も万全  
明日からもZEN君の高級療養食のために働くぞ~ 

ZEN:みんな 僕の出番を待っているのに・・・  出番がないじゃないですかぁ 


 
親分の生活 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/27

明日 日曜日仕事ですが・・・

明日の日曜日は仕事ですが・・・

そのまま 子供達は泊まるそうで 相棒ZEN君と寝んねしてくれるそうです 


その前にお風呂  では恒例の泡風呂遊び&風呂アイスクリームを味わい
満足げです

が・・・ 

お肌のパックをするそうで・・・ 

P1010546.jpg P1010547.jpg

その後はビデオ三昧  25時です 
明日仕事・・・7時に たたき起こして やる 

P1010549.jpg

ZEN:僕と寝んねしてくれるんじゃなくて・・・
    僕の寝んねの邪魔をしにきたんじゃないですか 




親分の生活 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/27

美味しい顔ってどんな顔

名古屋ヒルトンから自宅へ でれぇ~としていると1本の電話が・・・
隣に住むお嫁さんからの電話 外食のお誘いでした 

P1010542.jpg

行ってみたかった 魚太郎・蔵のまち 
http://www.uotaro.com/kuranomachi/

 3,150円
前菜9品盛・刺身盛込み鉢・焼き物盛込み・揚げ物・ご飯・赤出汁・香の物

P1010528.jpg P1010530.jpg

P1010533.jpg P1010538.jpg

P1010539.jpg P1010540.jpg

子供用の天むすは1人2個で十分なボリューム 

P1010531.jpg

ご飯を食べた子供達は 美味しい顔  満足顔  失礼しました。

P1010536_20100301135247.jpg


親分:今日は贅沢&満腹の一日でした 

               しかし・・・   27日は まだまだ つづく・・・

親分の生活 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

