--/--/--


スポンサー広告
2010/01/31

ZEN君は留守番ですが・・・

親分:ZEN君申し訳ない  君に留守番をさせて・・・


愛知県安城市のドッグカフェへ
本日のお供はREN君です 

親分 和風おろしハンバーグを注文 

P1010276.jpg

待ってました ハンバーグ  しっかりとした厚み&肉汁 

P1010278.jpg

REN君もご飯を注文しましたが待ちくたびれて・・・

P1010275.jpg

大きなあくびを・・・
食事が終わったREN君は次なるもくろみは・・・

P1010281.jpg

ママのデミグラスハンバーグ 
思わず口元がゆるんでしまいます 


親分:ZEN君 下見は完了したので今度一緒に行こうね 


ZEN君のひとり言 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/31

いつもの公園へ

ZEN:今日は散歩行かないと  怒っちゃいますよ
    朝 早くても僕は 

親分:ではでは 7時30分でお願いします 

P1010271.jpg

ZEN:散歩はやっぱり最高 

P1010270.jpg

ZEN:誰か来た・・・ 


同じダックスのユキちゃんでした
先回もユキちゃんにあいましたがワンワン吠えて・・・

今回は近くに行くことができましたが
ユキちゃん犬恐怖症だそうです

以前大きな犬にいじめられたとの事で・・・


ZEN:僕が治してあげるから来週も会おうね 


ZEN君のひとり言 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/31

揚げたてサクサク

今日のZEN君はお留守番 
親分はお嫁さん&姪っ子2人と串揚げ屋へ

ここはバイキング90分1本勝負 

P1010261.jpg

好きな食材を自分で衣をつけ揚げるスタイルで
サラダ&カレー&ご飯&味噌汁&うどん&デザートまでも・・・

P1010260.jpg

もちろん 揚げたての為、サクサク 
1本勝負は3時20分で修了

親分:夕御飯はいらないなぁ 
   ZEN君もいらないかぁ 

ZEN:僕が決めること  一応準備して下さい 


P1010262.jpg

ZEN:僕は寂しく留守番 
    明日は散歩をお願いしますね 


ZEN君のひとり言 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

