--/--/--


スポンサー広告
2009/12/31

年末のZEN君5

本日のお出かけ先はどこでしょう ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ドキドキです

P1000997.jpg

相棒ZEN君も親分も初めて訪れた『 新美南吉記念館 』です
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E7%BE%8E%E5%8D%97%E5%90%89

P1010016.jpg

[高画質で再生]

楽しいなぁ~

[広告] VPS


P1010007.jpg

この芝生は記念館のどこか?というと屋上というか屋根 jumee☆whyL
記念館の屋上は公園になってるんです

P1010010.jpg

勿論 記念写真スポットも盛りだくさん
ZEN:僕の記念写真もお願いしますね ♪

P1010014.jpg

P1010002.jpg

ZEN:また明日もどこかに連れて行ってくださいね 肉球ワン
ZEN君のひとり言 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/12/30

年末のZEN君4

ZEN:みなさん 僕ZEN君 肉球ワン
最近 僕の出番が少ないと思いませんか ・!!



ZEN:グ~たら生活の毎日です
    親分 みんなが僕のかわいい顔を忘れたらどうするの ・!?

P1000971.jpg

親分:ただの散歩アピールじゃないですか?その目は・・・

今日の行き先は白山公園
親分が幼い頃 オヤジに連れられ遊んだ公園です

今ではどうしようもないオヤジとなっておりますが・・・ 絵文字名を入力してください

P1000972.jpg

ZEN:親分のアルバムにあったアングルで僕も記念写真を撮ってもらったんだ 肉球ワン

P1000978.jpg


その後は自宅でDVD鑑賞

『幼獣マメシバ』をZEN君と
1話から最終話&映画版とのんびりと・・・
http://www.hikaritv.net/sp/concierge/mameshiba/
ZEN君のひとり言 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/12/29

年末のZEN君3

毎日がお掃除 jumee☆vacuum1g 食事は簡単に済ますのがここ最近です jumee☆DaNcE1

いしかわ
http://www.otoufu.co.jp/lineup/kodawari/index.html

P1000958.jpg

ZEN:オ~イ 僕ここだよ~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

P1000961.jpg

と言っても無視され・・・

P1000959.jpg
寝るしかない 怒 

その後はあきららめて・・・ 
ZEN君のひとり言 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

